住所: 静岡県 富士市
ホームページ: メンタルヘルス・ヒプノセラピー・心理カウンセリングの東海メンタルケアルーム

< HPより抜粋 >

当ルームではヒプノセラピー・心理カウンセリングを行っています。

私たちは自分自身の構成物として
「心と体」とよく表現されます。
体は目に見えるものであり、
他者からの物理的な観察が可能なので
自分以外の他人にも今の状態を客観的に理解してもらうことは可能ですが、
心は他人にもそして自分自身でも見ることはできません。

表面的な悩みやストレスなどのように自覚できるものから
トラウマや思い込みなど、何が原因でこうなってしまったのか、
よくわからない辛さなどはどう対処すればいいのか見当もつかず、
ただただ耐えている方たちが多いです。

このような場合、専門知識を持った第三者による
心理カウンセリングが効果的です。

心理カウンセリングによって自分が本当は何によって
悩んでいて、どうしたら心に晴れやかさが戻るのか
発見できることと思います。心理カウンセリングは、
心理カウンセラーとの正に二人三脚です。
すばやく原因や対処法を見つけることが出来る場合もあれば、
心のおくからなかなか出てこないものもあります。

焦らずに最適なスピードで進んでいきましょうね。

< 交通/アクセス >
岳南鉄道線 本吉原駅 徒歩4分

静岡県富士市今泉1-12-5 P有り

  • さの あきひさ はコメントを受け付けていません。